君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

20年

おじゃマップ
スマスマから始まって、もうウルウル
万里の長城しんつよまで!!!

20年経ってぼろぼろになった電車
塗り直しの依頼をしてくださった方に心の底から感謝いたします
そして、その依頼に応えてくれたおじゃマップのスタッフに感謝
今回ばかりはフジテレビに感謝です。
スマスマのスタッフさんもいるとか、……
3日間の作業、1時間ではもったいなさ過ぎですけど、まるでスマスマを見ているような気持ちになりました。
「君は君だよ」が流れてきたときは、もう涙腺決壊。

20年、頑張った20年
一言で言うと、人生トレーニング
これ以上ないんじゃないかって楽しいことも経験したり
辛いこと苦しいこともこれ以上ないかって事を経験したり
まだまだ大変なこととかもあると思うけど、
考えてみると、本当にいいことも悪いこともいっぱい経験できた20年だったから
それがそこで終わりじゃなかったんだな、って
それがあってこその、これからなのかな
これからが、人生の実践……

慎吾ちゃんの素直な思い
受けとめたよ

ものすごく前向き

パワスプで、慎吾ちゃんが電車のこと語っていたから、
きっとつよしくんもオンエア見てるよね
もちろんメンバーも!!!
貴重な時間でした
素敵でした

20年
素晴らしい時間だったし
これからも、ずっとね

メンバーと共に







 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT