君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. よもやま話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ちょっと遠出してきました

6月9日から大高タワレコで、「嘘の戦争」衣装展が開催されるので、ちょっと行ってきました。
1月のライブ衣装の時も行きたかったけど、踏み切れず、仕事も忙しかったので、あきらめました。
今回は、余裕があるので、行く!と決断!!!!
名古屋駅で、ツヨ友さんたちと待ち合わせて、いよいよレッツゴーーーーー
南大高の駅から直接行けて便利
やっといけた大高タワレコさん、衣装展も素敵だったけど、SMAPの展示が素晴らしかった!
まず、衣装展
DSC_0372.jpg
ズボンに、赤いしみ、かすかですけど…
DSC_0367.jpg
SMAPコーナー、アルバムとシングルが並んでます
懐かしい8センチシングルもたくさんありました
DSC_0344.jpg

DSC_0352.jpg

つよし君の切り絵がありました
繊細な出来です、素晴らしいです
DSC_0370.jpg

来月のイベントにも参加決定!!!
楽しみです

大高で、お会いできたツヨ友さん、ありがとうございました、
また会える日を楽しみにしています。




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT