君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. よもやま話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

生放送って難しいですね

ミになる図書館,だいぶ作りが変わってきてます
夜遅い時間の方式が、私は好きですが、あれは、ほんとに大変なんですね、
試行錯誤の状態かな
出川さんも頑張っていたけど、なかなかです
でも、どんな事態になっても、中居君は落ち着いてる
どーんと構えて、にこにこ笑っている
だから、安心してみていられる
どれだけ大変なことか、でも中居君だからこそですよね
1時間の枠で、毎週見られるのが一番望ましいと思うんですが
来週はどうなのかな

名古屋出張(笑)の続き
大高で、お友達とたくさんツヨスマ話をして、夜は「水の宇宙船」に上ってきました
すぐそばにテレビ塔があり、ブラタモリin名古屋って、電光掲示板で流れていました
名古屋の人が、どれだけ喜んでいるかわかって、面白かった!!
宇宙船では、デートのカップル、写真を撮ってる人たち、メイド姿の女子、いろんな人たちがいて
夜の風が心地よくて、別世界に行ったみたいでした

まだまだ楽しいことがあったのですが、この辺で。

帰宅してから、しっかり『ブラタモリ』見ました
名古屋城!!!
いつもに増して興味深かったです

では、おやスマなさい




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT