君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 決意
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

無くさないぞ!

昨日のスマステーション、打ち切り報道の後の放送
水谷さんに会えるのが楽しみだったけど
それ以上に、この件で、何か、コメントなり、あるのか、とても不安だった
昨日のあの時点では、ケイジバンが無言なのも不安だった

でも~~~~~~
終わってみれば、一切、あのことに関してはなかった
いつも通りの金髪の素敵な慎吾ちゃんだった
大下さんもいつもどおりだった
水谷さんとの掛け合いも楽しかった
終わりには、ちょっとダンスっぽい動きまであって、最高だった
あーー、大丈夫ですよね

ケイジバンも一夜明けたら、ものすごい数の投稿が寄せられたみたいで
さっそく行ってみたら、読み終わらないくらい………

みんな、スマステが、このまま打ち切られたりしたら大変だという思いがいっぱい
私も書いたもの

テレ朝の偉い方も、素晴らしいことを依然おっしゃっていたし
このままスマステをなくす、なんてことはないですよね
視聴者が許さないですよ
私も許さないですよ

はがきやコメントを出しましょう
みなさま、よろしうにおたのんもうします



テレビ朝日
ご意見、ご感想、問い合わせ


スマステ、ゴイケン

スマステ、ケイジバン

ハガキ宛先 〒106-8001 テレビ朝日「SmaSTATION!」係



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT