君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

惑わされない

今朝のグッドモーニングで、3人の中国進出、などという話を聞いた

トラウマがよみがえる
去年の騒動の時の、海外留学という言葉

ニッカンが書いてると言うことは、事務所発信

日本で活躍して欲しくないのが見え見え

嫌悪感で虫酸が走る
何処までも汚い

当人たちの言葉だけしか信じない

昨日のWS
どこもてのひらがえしのように、好意的なことを言ってたようだけど
事務所がこう出てきたらどうなるか
テレ朝がゴルフ中継だったのでビビットだけ録画しておいた

国分くんが結構本音を言ってたような気がしました

堀尾さん、ありがとうございます
市村さんが仰ったことを伝えてくれました
今の若手で市村さんが一番認めている人は誰ですか?と聞いたら
草なぎくん、だと!
役者としてありとあらゆる要素を彼は持ってる
あんなにできる俳優を久しぶりに見た、と!

ありがたいことです
嬉しいことです

他は何も見てないけれど、よかったーーー☆


これから、事務所が、どんな手を使って、くるかわからない
やっぱり、自分で選んでみて行かなくちゃね
スポ新、WSもですね
中国ネタは、ひどすぎます(しつこくてすみません)






 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT