君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

しみじみうれしい

何となく、ぼやーっと、不安に包まれてる今日この頃でしたが
ゆうがたに、すんばらしくうれしいニュースが飛び込んできました
ツヨ友さんが、LINEで知らせてくれて、ネットで調べていたら、また別のツヨ友さんからも来た~~~~

草なぎ「ブラタモリ」は継続

心強いです
会長さんの言葉で、特に、素晴らしいというか、当たり前のことというか、この部分が本当に、うれしいです

 相手のある話題のため、先方と協議を進めているのか、との質問も出た。これには「基本的には」とした上で、「相手の所属が変わっても、普通、仕事というのはそのまま引き継がれると思います。こちらで番組自体を、全然違うものにするということを考えなければ、制作サイドとしてはお願いしていく。相手がどこになるか、窓口がどこになるかは今後のことだと思いますけど、制作していく上では別に影響はないと考えています」と答えた。
 下線は私が引きました

この見方、スタンス
ほかのテレビ局、ラジオ局が続きますように!!
今は、心から望むばかりです

ちょっと、ほっとしました

おやすまなさい




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT