君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

偉業達成、なのだ!!

ブラタモリに続いて、うれしいニュース

解散後に偉業…SMAP「2冠」達成、ファンの領域を越えた「成果」
今もなお「愛される」グループ

解散後に、の言葉が引っ掛かりますが、この際置いといて、素直に喜びましょう
今もなお、愛されるグループなのです
SMAPファンだけでこの偉業をなしとけることはできなかったでしょう
一般の方たちも、彼らを支持してくださったんです
素晴らしい楽曲がいかにたくさんあるか、再認識されたんです
なんと、うれしい!!!!
素晴らしい!!

自分はビートルズ世代で、大大大好きです
ビートルズは、世界中で愛されて、今もビートルズです
ポールもジョンもジョージもリンゴもビートルズです
元ビートルズなんて言う人は、いないです

SMAPだって同じです
もう、かれらは、SMAPなんですよ
マスコミ、メディア、テレビ局、ラジオ局、皆さんが、5人を元SMAPなどと呼んだって
5人の名前を見て、聞いて、だれしも、脳内ではSMAPと思うでしょ!!!
これから、ますます、元SMAPという人はいなくなるに違いない
わたしたちは、もともとSMAPと言い続けてきたけど
それも必要ない
彼らは、これまでも、今も、これからも

SMAP

なんです

ね、そうですよね!!!!



 追記
山田美保子さんも仰ってるのだ
諦めない、SMAP5人がそろう日



  1. 2017.06.25 (日) 09:47
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017.06.26 (月) 11:08
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

つよひよさんへ

賛同のコメント、ありがとうございます!!!
SMAPは、SMAPなんですよね~~~v-238
今までも、今も、これからも
日本の宝です
そう思ってます!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT