君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

今日は月曜日

月曜日はいまだにスマスマの日なのだ
月曜10時、毎週、あ、そうだ無いんだと気づく日々
3人が事務所を辞めても、どうってことないさ
SMAPが好きなのであって、ジャニーズには関心無いから、
その影響力の巨大さと腹黒さと陰湿なことにはほとほとあきれてるし
中居くん、がんばってというしかない
あの中で、だんだん影響力を大きくして、革命を起こして欲し
望むのはそれだけ

昨日のワイドナショー
中居くんは、まっちゃんにいろいろ話しているんですね
まっちゃんは聞きたくないのに、なんて言ってるけど、きっとちゃんと聞いてあげてるんだ
話せる人がいて良かった
わたすの大それたもくろみも、ちーーーーっとは可能性があるかもしれない

さっしーの慎吾ちゃん話、こじるりちゃんの、ファンのことを考えれば
言えないこともあるある話もよしずみさんのなかいさん話も
共感できました
たった6分余りだったけど、ものすごく心に残りました


ところで
SMAPOを無事に使い切りました
ポスター応募しました
自分は幸いなことに2枚当たりましたけど
ツヨ友さんの中には、まだの方もいられるので、力になりたいです
なんとか、当たりますように!!!
6月も、もうすぐ終わりです


ネタバレなので、隠しますね
雑誌のお話です



 
月末のお楽しみ
月刊テレビジョン「お気楽大好き」
Oggi
届きました
すてきなつよしくん

お気楽大好き
お誕生日企画
質問に答えてくれています
平常心でどこまでも前向き、そんな彼が大好きだ~~~~~

Oggi
彼にとっての「僕の生きる道」は大切なことに気づかされて、転機となった作品なんですね
やっぱり、そうだったんだ
今考えてもすごい作品です
大きいですよね



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT