君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

今日から7月

日付が変わりました
さて、今日から7月
7月は、たくさん、大切な人の誕生日があるのだ=====
梅雨で、じめじめしてるけど、心はすっきり
明るく行くぞ!!!と決めてる

Mステ、この曲のダンスが好き
第5位に、「世界に一つだけの花」入りました
5人の歌う姿、見られました
嬉しい
7月を迎えるにあたって、すごくうれしかったのです

そして、昨日、6月30日をもって、SMAPOが終了しました
ビクター様、素敵なプレゼント、ありがとうございました
26日に、すべてのポイントでポスターに応募しました
感謝の一言です
結果は、神様にお任せ
待つのみです

さて、おやすまなさい




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT