君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 決意
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

末永くおじゃマップが続きますように

おじゃマップ、最初から最後までしっかり見ました
正直言えば、結婚式の話はあんまり好きじゃないんですが(いわゆるドッキリ企画)
今回のお話は、ドッキリじゃなく、
慎吾ちゃんとザキヤマさんが依頼してきた花嫁さんに、最初から
いろいろ話を聞いて、ご両親にもあって、子供さんにもあって
1から作り上げた案件(こう、言いたい)でした
ドッキリだったのは式に出席された方、でしたね
きっと、実さん、天国から見守ってくれてますよ
お二人、幸せにね
大丈夫、大丈夫

慎吾ちゃんが、「末永くおじゃマップが続きますように!」と言いました
しっかり言いました
「ウイーーー、ムッシュ!!!」
「おいしーーーーーー!」
も聞けました

あったかくて、素敵な式だったけど
慎吾ちゃんの言葉が嬉しくて、じんわり嬉しくて
おじゃマップが、あって良かったーーーー
おじゃマップを守らなくちゃーーーー
できることしなくちゃーーーーー
と言うのが、一番の感想でした

ありがとう、香取慎吾様
あなたの気持ちはよーーーーくわかりました
ファンも頑張ります




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT