君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

初めての経験(笑)

なーんて、思わせぶりなタイトルですみません
実は、つよし君の誕生日に、家でじっとしていられず、初めて、ツヨ友さんが企画してくださったイベントに参加したんです
日本海側から、太平洋側へ、大移動、おおげさ~~~~~~~汗
名古屋まで出張して、すだっちとつよし君がスマスマのフィーリングカップルで出かけた養老天命反転地に行ってきました!!
1499697203239.jpg
1499697272782.jpg
1499697243143.jpg
1499697233368.jpg
ちょっと時間的に忙しかったので、この最後のモニュメントまではたどり着けなかったんですが
なんだか、私たちも、彼らのように変なテンションで、興奮しっぱなしでした
同じ場所で写真撮って、はしゃいじゃいました
行き帰りのバス、飾りつけして、気分上げ上げ
いいトシしたおばちゃん、みんな乙女になりました、とさ(笑)

最後に、渋滞にも負けずに、タワレコ大高店に行って、
「嘘の戦争」衣装の展示、最終日に行ってきました
初日に行って、最終日にも行けて、よかったです
つよし君誕生日のディスプレイも素晴らしくて、胸が熱くなりました
1499697348251.jpg
1499697365886.jpg

今日になったら、いつもの日常、おまけに猛暑
現実に戻っちゃった

あらためて、SMAPがいなくなって、ライブにいけない寂しさを突き付けられた感じ。
ライブがあるから、ツヨ、スマ友さんとあえて、別世界に行けたんだなぁ

希望を捨てずに、がんばりましょう
そして、つよし君が幸せでありますように!
めんばーみんなが、しあわせでありますように!



  1. 2017.07.12 (水) 15:18
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017.07.12 (水) 23:22
  2. URL
  3. たま   
  4. [ edit ]

ちょびさんへ

こんばんは
お久しぶりです、コメントありがとうございます
養老天命反転地は、本当に奇想天外なところで、面白かったですよ
足元気を付けないとこけそうですv-356
いつか行ってみてくださいね
世界に一つだけの花、私もゲットしてきました
何枚あってもいいものですよねv-221

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT