君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. ひとりごと
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

3連休が終わった

汗とやる気のなさと、やるせなさにまみれた連休が終わりました
天気が悪いので、相方も山は諦め、家にいて、ごろごろ
じかんがあれば、テレビ桟敷で「コンバット」鑑賞してました

なので、自分の自由にテレビをかまえるのは、相方が引き上げた9時以降
「音楽の日」もまだ見てないです、とほほ
中居くんのMC、素敵だったようですね
あ、一番はじめの米米クラブのことだけ、見ました
さすがでしたわ

昨日は、「コード・ブルー」見ました
9時以降なのでね
山下くん、成長したみたい

あとは、今期のドラマは、今日の、窪田くんの逃げるのかな
見ようと思うのは…
長瀬くんのドラマは重そうで、はじめからリタイア

ああああああ、SMAPの主演ドラマが見たいっす
うううううううう、つよしくんのドラマか映画が舞台が見たいっす


暑い夏、どうして乗り切りましょうか………

あ、、そうそう、ラジオには助けられました
しんつよパワスプ
つよしくんのギターの音色が綺麗だ~~~~~~~
指で弾くのと、ピックで弾くのが、まだ使い分けられない
もっと練習しなくっちゃって!!!!
ほんとに、好きなものにはとことん夢中になるのね
見習わなくっちゃ
今の私の課題は、ツヨスマグッズのおかたづけ
ツヨ友さんの家におじゃまして、素晴らしく整理されていてカルチャーショック
自分のところは!!!!
あちこち分散していて、その割に人目を気にしてしまい込んでいて
なんてもったいない!!
自分の家なんだからもっと飾ろう!!っておもってます
大好きな彼ら
ポスターだけはあちこち貼ってあるんだけど、大部分は引き出しの中
ああ、もったいない、もったいない
もっとそばに置いて、もっと見よう

週末は、1人になれそうなので、いろいろ整理できそう
がんばろーーーーー





 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT