君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

おじゃマップ

19日から、今日まで、娘の家の地鎮祭で出かけていました
その間、ツイッターで見ていましたけど、おじゃマップは見られませんでした
先ほど帰宅して、録画してあったおじゃマップ、見ました

最初から、黒タイトルのテロップに、番組の意思を感じました
これは、伝えなければいけない、という確固たる思い。
慎吾ちゃんの思い、しっかり受け取りました
カメラ、回ってますよ、ってザキヤマさんの後押しもうれしい
留学はマジしない
絵は描くけど、今まで通り
オレ、引退しないから!!!!!!!
今まで、メディアで一番いじめられた慎吾ちゃんが、自分の番組で
自分の言葉で、信頼できる相方と、スタッフの支えで
自分の言葉で、考えを聞かせてくれた!!!!!

民宿への温かい仕事ぶりも、素敵でした

末永くおじゃマップが続きますように

心から思いました
ありがとうございます
スタッフの皆様
心から感謝いたします


おまけ
東京まで出かけたおかげで、7月9日の東京新聞、手に入りました
実は、トクトク伝言板に、つよし君へのお祝いを出しまして、載りました
一番小さな欄にあります


ではまた
おやすまなさい




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT