fc2ブログ

君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

明るい妄想族!

刈り上げクン、今日もしっかり刈り上げてました
きっと撮影、順調なんでしょうね

元気な剛くんに逢えて、こちらまで元気になります
ありがとーー

カワ嘘の時、みんなに1人だけすぐ動揺するねとか言われた彼は、
「妄想しても、汗が出るんです…」だって
なんか、妄想って言葉が似合わない人です
明るすぎ、っふふふ

今日のお客様、中川しょこたん、杉浦太陽クン、二人とも若いですねーー
それなりに賢いって感じです
しょこたんのオタクぶり、かなりです、夜中の番組でコスプレして「オリャー!」とか言ってるのをみたりして、面白い子だなーーと思ってました
杉浦君は、ウルトラマンの時に、辛い経験があって、切り抜けてきたし
きっと、シンがしっかりしてるヤツだと思います
二人とも、きっとこのまんま活躍していくんだろうな

先輩である剛くんの方が、なんだか可愛く思えちゃった
あは

沈黙のアルタ、突然のエンタテナーの交代、ほっとしたり、でも???
と微妙、です
山ちゃんのやってるの見たら、あ、これはやっぱりツヨちゃんじゃなきゃダメだーーって思いましたの、ねーーそう思いませんか?

いいとも選手権、ツヨポンの花嫁姿、楽しみにしていたんだけど
あまり見えなくて残念!!
花束投げるとき、なんだかこわばってましたね
テイヤー!とか言ってたのかな????
ドレスの後ろが割れて、下が見えてた~~~はっはは
でも、勝負には勝ちましたね、やったーーー
最後のご挨拶、やっとこさ画面に間に合ったって感じだった
良かった、ちゃんと会えて

今日も、今も、元気でいてくれて良かった


金スマで!
中村 中さんの「友だちの詩」いいですね
中居クンが読んだお母さんからの手紙、素敵でした
Smapのお手紙を思い出しました


今日は、家族のことで、とてもとても嬉しいことがありました
ばんざーい!!
よかったーー!
ちょっと叫ばせてもらいました!!

☆拍手のお礼

10:08にコメントをくださった方へ
 まったく、剛くんは神出鬼没です
油断大敵です、気を許してはいけないのです!
気をつけましょう、アハッハ
何時も見てくださってるそうで、嬉しいです
これからもよろしくお願いしますね~~^^

23:23 草花様へ
はい、そうでした
まったくそそっかしくて困りますよ
ちゃんと読んでないんですよね、
剛くんとユースケさんの嬉しそうな顔を見ていたら、日にちが吹っ飛んでました
ご指摘、真にありがとうございました
すぐ直すことが出来ました、ふふふ(笑)
Last Modified :

Comment







非公開コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-09-00:57 -
[ 返信 ]
ありがとう!
まるこさん、共感のコメント、嬉しいです
あれはやっぱり、剛くんですよね
書いた甲斐がありました、ふふ
何時も見てくださり、ありがと、
それだけでいいんですよ
ありがとうございますv-410
2007-06-09-22:16 たま
[ 返信 * 編集 ]